第35回市子連マラソン大会 11.19(日)

みんなでラジオ体操

やっほーい٩(ˊᗜˋ*)وすぅです!

今日はシナ、ちあ、れんれんそしてすぅの4人でボランティアしてきたよ✩

今年の市子連マラソン大会は、ひたちなか市の小学生440名が参加😆

みんな最後まで諦めずに走ってて、とてもかっこよかった!

ホントずっと笑いっぱなしで楽しいボランティアでした♪

以上すぅでした(*˙︶˙*)ノ゙

ボールDEあそぼ!_みなとwaiwai クラブ( 7/9)

みなさん!お久しぶりのすぅです(*´罒`*)

すぅ、シナ、かすてらの3人でみなとwaiwaiクラブのボールDEあそぼ!に行ってきました!

今日の幅跳びでは、すぅに負けないくらいみんなとーっても上手✨で、頑張ってたから記録がすごく良かったね!

すぅは初めての参加だったけどみんなすごく元気だし、素直でいい子たちばかりでとても楽しかった!また行きたいな♪

次のwaiwaiでもまたみんなの元気な笑顔見せてね!(*˙︶˙*)ノ゙

以上、すぅでした♪

✩第22回ひたちなか市心身障害者 (児)スポーツ大会✩10月8日(土)

_1520277こんにちわ(˙︶˙)ノ゙すぅです!

今日は第22回ひたちなか市心身障害者(児)スポーツ大会にぺん汰すぅで参加しました!

今回の大会の参加者はなんと400人以上!!とても盛り上がったスポーツ大会でした✌️

審判係のゴールテープ回収を担当したすぅたちは、ゴールのそばでみんなの応援ができ、とても楽しかったよ♪

以上すぅでしたヾ(´∀`)ノ

✩平成28年自然体験キャンプ 1日目✩

みんな〜!こんにちは˙︶˙)ノ”すぅです✨

これは市内の小学5・6年生を対象に自炊したり、自然を体験するキャンプです!

初めての参加の子も2回目の参加の子も楽しかったかな??すぅはすごく楽しかったよ😁

今回のキャンプには高校生会のOG、OBや大学生の方にも指導員や係などで参加していただきました!パチパチ(。>ω<ノノ゙
現役は、あや、ぺん汰、あお、すぅ、シナで班の指導員をしました!

IMG_3081

1日目は、3日間で使う食器をみんなで竹で作りました!なかには大きなお皿だったり、ほそーいお箸だったりいろんな大きさの食器ができたね✨

IMG_3093

夜はナイトハイキング٩(๑>∀<๑)۶真っ暗の中たくさんの仕掛けがあって怖かったけど面白かったね!すぅは急におどかされてびっくりしたよ😆

1日目はこんな感じだよ!
以上、すぅでした( ´ ▽ ` )

✩洋上学習/5日目✩(7/28)

今日は洋上学習最終日!!すぅです✌️
夜中は高波で船が少し大きく揺れてたね😖

最後のさんふらわあふらのでは、みんなで寄せ書きしたね!自分の班の子や、仲良くなった子同士でメッセージを書きあって、楽しそうだった😁

なんかもう洋上学習終わっちゃうなんて信じられない…😣

この5日間すぅもとーっても楽しかったよ!みんなありがとう♡またどこかで会えるといいね✨

写真はすぅの班が寄せ書きしている様子💕

以上!すぅでした( *ˊᵕˋ)ノ

0-1

✩洋上学習/4日目✩(7/27)

こんにちは!久々のすぅだよ〜
天気は小雨だったかな?

4日目は、主にみんなが1番楽しみにしていた小樽市(堺町通り散策)、昼食(小樽運河食堂)、北海道開拓の村に行ったよ(´▽`)

すぅは散策が1番良かったかな💕

みんなお友達や家族に沢山のお土産を買っていて、今日1番の笑顔だったよ(≧∇≦)

昼食は食べ放題!!美味しかったね✨

北海道開拓の村では、自分で印刷をしてみた子もいたみたい!

今日はとても充実した1日だったね❣

写真は昼食です!

以上!次の日もすぅがブログ書くよ〜

0

こどもふれあい広場in こどもの城2016

_1030973

やっほー( ´ ▽ ` )ノすぅです!

GWの5月3日(火)にぺん汰すぅ、4日(水)にあやすぅこどもの城で行われたこどもふれあい広場の派遣に行ってきました!

親子連れがいっぱいきて、けん玉、ベーゴマ、フラフープなどの外遊びや、ダンボール迷路、キャンドルづくり、ウォークラリーなども楽しかったよね!

二日目は、朝雨降っていたから心配だったけど、無事に晴れて良かったね♡

食べ物もいっぱいあって、お昼に食べたラーメンがおいしかった☆

今回来れなかった子は来年楽しみにしていてね(´˘`)

以上すぅでした!またねーヾ(´∀`)ノ