洋上学習2017_5 日目

こんにちは!りらです🐻♡

洋上学習5日目!色紙、作文、思い出ベスト3を学習係中心に作成✨どの班も素敵なものに仕上がりました😆
13班も丁寧で上手にできてた〜!💯

最後のデッキ見学、最後の昼食を済ませ、長かった船旅も終わり、解団式を行いました!疲れた中、一生懸命話を聞いてたね!👏🏻

みんなが日に日に仲良くなってく姿を見てりらは安心😂それに、誰かが元気ないと周りはすぐ気付いて「大丈夫?今日元気なくない?😧」と声をかける姿を見てなんて優しい子達なんだ!!って😂♡

バイキングでサーモンのお刺身とメロンを間違えて走って取りに行ったところも可愛くてりらはつい笑っちゃったよ😅(笑)

2年目の洋上学習も最高に楽しかった✌️🏻またどこかで会えるといいなー!そのときは遠慮せずに声かけてね🗣

以上、りらでした!またね!🍀

解団式

2017年成人の集い

こんにちは!りらです🐻♡
ブログを書くのは何ヶ月ぶりだろう!😹

今回の派遣は、HLCからあや、シアン、ぺん汰、すぅ、あお、りらの6人と茨城高専、勝田高校の方々と一緒に、成人の集いに参加する新成人の受け付けを担当しました\( ¨̮ )/

みんなテキパキと動き、特に大きなミスもなく終えることができました!🙆💯

振袖姿がすごくキレイで、はやく成人になりたいな〜って思った1日💭💓

以上、りらでした!またねー!😌🍀

✩洋上学習2日目(7/25)

こんにちは!2回目の登場!りらでーす!🐻

2日目はデッキ、操縦室の見学をしたよ👍
風が強かったけど、みんな写真を撮ったりして楽しそうだったな〜😊✨

北海道に着いて最初に行ったのは白老ポロトコタン!ここではアイヌの人々の文化を学んできました(^^♪

説明してくれた人がとっても面白かったね!😁その後は博物館へ行きアイヌの人々の生活などについて学びました!✏

そしてホテルは登別万世閣!😄ご飯も豪華で美味しかったね!(-´∀`-)ちょっと多かったけど全部食べれたかなー??

2日目で友達もたくさんできたみたいだし、りらの班も仲間はずれなく楽しく過ごせたみたい!よかったよかった!😝

DSC_0549

ひたちなか祭り2015

image1
ひたちなか市職員共済会のみなさんと一緒に参加しました

初めまして!りらです!(^-^)/今回はひたちなか祭り2015のダンスパレードに行ってきました(^^)

メンバーは…
みあ、あや、パト公、よねちゃん、ゆず、あお、ペン汰、くぅ、りらです!また、OG・OBの方々も参加してくれました!

活動内容は、ひたちなか踊りを1時間以上踊ったのですが、ただ踊るだけでなく、アレンジバージョンで踊ったりしました!途中でボックスが入ったり…!

今回の派遣で、ひたちなか祭りは屋台の数や、みこしの凄さだけでなくパレードも素晴らしいものだと改めて感じた1日でした!

以上、りらでしたー!(^ー゜)

image2