こんにちは!あおです(≧∇≦)

今日はみーちゃんみなとwaiwaiクラブのボールDEあそぼ!に行ってきました!

みんなが1年間でどれだけ成長したかを知るために体力測定をしました(*゚▽゚)ノ
みんな春と比べて投げること、走ること、跳ぶことがすごく成長していてあおはとてもびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

4月から始まったボールDEあそぼ!も今年度は今日で終わりということで、閉講式がありました。みんなプレゼントを貰えて良かったね!あおも感謝状頂きました!ありがとうございます!誰が何回来たかの発表もあって、1番の子は全21回中20回来ていてすごいね👍

あおは今年度の4月からずっと行かせて頂いていて、みんなと遊べてとっても楽しかったよ😊最後にみんながあおのこと大好きって言ってくれて嬉しかった😭1年間ありがとうございました!

幼稚園生、保育園生、1・2年生は来年度また会えたらいいね!

3年生は冬に開催するクリスマス会に是非来てね!また今度、みんなに会えますように!

以上、あおでした!またね(*´ω`*)

By あお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください