こんばんは!久しぶりに更新します(^^)

なめこです*

今日の定例会は市の職員の小舩さんに英語を教えてもらいました!!

参加したのは、パグ、なめこ、たらば、ドイツ、R1、SHICHIMIです!!

学校では教えてくれないような英語の使いまわしを教えてもらいました!!

やっぱり、発音は難しいですねf^_^;

けれども、今日の研修で少しづつ克服できそうです(^O^)

今回、教えていただいたことを今後に活かして行きたいと思います★

小舩さん、ありがとうございました!!


~今後の予定~


これから忙しくなっていきますが、頑張っていきたいと思います*

でわ、また~(゜▽゜)/

By なめこ

ひたちなか市職員