こんばんは!サブレです。

今日の定例メンバーはR1、けろっぴ、ゴーヤ、サブレ、チョコ、なめこ、ハト、パグ、ペリー…の9人でした∞
ダンス(復習)

  • ライディーン
  • Get wild
  • 世界に1つだけの花
  • 恋のダイヤル

また、今日は新しくBelieveをやりました☆
ゲーム

  • 関所越え(パグ)
  • 嵐・嵐・大嵐(サブレ)
  • 落ちた落ちた(なめこ)
  • きつつきおじさん(チョコ)

…を御披露目しました◎
来週は1年生に今までやってきたゲームの中で自分でできそうなものを選んでもらい、実際に説明してもらう予定です(^д^)◇

最後に、チョコが、争いでさえも美しく済ませようとする(笑)
紳士淑女のためのジャンケン、通称:淑女ジャンケンをみんなに伝授してくれました★
今回の画像はその淑女ジャンケンの様子です(^O^)
みんなそれぞれ好きなポーズをとっていますб
みなさんも有事の際には是非使ってみてください(笑)

それではまた(^∀^)ノ

By サブレ

OG