こんにちは〜!なっつです🥜
今日はみなとwaiwaiクラブボールDEあそぼ!に行ってきました😊
内容は、

  • 反射神経を鍛える運動
  • HLCのゲームから ”ステレオ”
  • 鬼ごっこ

をやりました!

  • なっつがゲームをするグループ、
  • 先生の反射神経を鍛える運動をするグループ

に分かれて運動したんだけど、子供たちがよくお話を聞いてくれて、スムーズに進みました👍みんなありがとう😊

鬼ごっこはいつもとは違くて、3人グループを作って円になって、追いかけられている人が鬼にタッチされる前に3人グループの端に座ったら、反対側の端の人がまた走るっていうルールの鬼ごっこ👹
これはちょっと頭を使う鬼ごっこで、楽しかったです😄

次回は11月8日!
今回行けなかった人、参加待ってるよ!

保護者の方にHLCのリーフレットを配布させていただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください