こんにちは!
新しくHLCに所属しました、ことみるです!

今日の定例会はべりぃ、なっつ、めーぷる、べる、nina、トム、min、ジェリー、そして今年から指導員になったちあとOGのISOの12人で活動しました!
今日は6月から再開したふぁみりこらぼのキッチンスタジオで、「ぐりとぐらのカステラ」と「ステンドグラスクッキー」と、「噴水フルーツポンチ」をつくったよー!

「ステンドグラスクッキー」は二回作ったんだけど.1回目は失敗しちゃったんだけど、2回目はすごく綺麗に作れたよ!
「噴水フルーツポンチ」はハリボーのグミが硬くてびっくりした!!でもフルーツもいっぱい入っててカラフルですごく綺麗で感動した!
「ぐりとぐらのカステラ」は最初はどうなることかと思ったけど、思っていたよりもすごく美味しくてよかった!
来週も作るから、今度は形も綺麗にできたらいいな♪

みんなも作ってみてね!ばいばい👋

By こと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください