こんにちは〜。なっつです🥜

先週(9/26)の定例会は合宿のことを決めたりしたよ〜
交歓会も開きたいなぁと思ってるから、まずは秋合宿でみんなでお勉強だね!

そして、臨時総会もやりました😊新役員を決めたり、規約の改正をして、高校生会がより良くなるようにしっかり話し合いをしました〜😊

そしてそして!来年4月から何かが変わる!!!

何が変わるかはまだ内緒ってところで🙊💭お楽しみに!

話し合い中のメンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください