こんにちは〜
お久しぶりのなっつです🥜

先週の定例会は、flaリタなっつの3人で活動しました😊
HLC初の中学生メンバーのリタは読み聞かせの練習を始めて、さっそく練習の成果を披露してくれました♪
初めてなのに上手だったよ〜👏
コロナが落ち着いたら、ふぁみりこや湊図書館などで披露できますように!

さてさて、来週は総会があります!
今年度は、昨年度にコロナ禍でなかなか活動ができなかったことを受けて、メンバー自身が、自分たちにできることは何かを考え、よりたくさんの事業を行おうとしています。
“コロナ禍でもできること”を考えるのは結構大変だったけど、視点を変えて見ると、自分達が思っていたより沢山の事業が計画できました😊
実行できるようにコロナが落ち着くことを願いましょう🥺🙏
そして、新しい名称になった今、ルールを改正し、マナーを新たに追加して、ひたちなか市の社会的な団体の一員であるという意識をメンバー内でも深めていきたいですね💪

では今日はこの辺で、ばいばい〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください