こんばんは!サブレです★

今日は、私と、さる、SHICHIMI、たらば、ハトと日立の高校生会のザワと、TEENSスタッフの方々と、TEENS ROCK FESTIVALのお手伝いをしてきました!
やはり、予選を勝ち抜いてきただけあって、高校生ロックバンドの演奏が見事でした(^O^)
そして、B級グルメ選手権も県内の高校生が地元の食材を生かして、美味しい料理をお客さんたちに提供していました☆

私たちの仕事は、男子→警備係、女子→インフォメーション係…を担当していました♪
私は受付にいることが多かったんですが…
パンフレットが意外と早くなくなってしまって、驚きでした!入場者は終日まで途切れず…(゜д゜)!大盛況のうちに終わりました(^∀^●)
最後には、記念写真をパチリ(^ω^)

今年は、1日しか協力できなかったんですが…TEENSスタッフの方も私たち高校生会をあたたかく受け入れてくださり、とても仕事がしやすかったです!(b^ー°)
今日は本当に楽しい1日となりました(^д^)

By サブレ

OG