みなさんこんにちは✨昨日に引き続き、ぶんです。
今日はボールDEあそぼ!ちゃま、もなか、ぶん、レイ、のっちの5人が参加しました!(場所はしおかぜみなとの体育館でした)
プログラムは動物になりきって楽しみながら体幹トレーニングをしました!💪🏻意外とツラい…!?

そしてそしてHLCからは「進化じゃんけん」と「だるまさんがころんだ」を行いました!
最後はみんなでドッジボールをして楽しい午前中でした♡

久しぶりにボールDEあそぼ!に参加したぶんですが、運動不足すぎてヘロヘロです…笑 これから子供たちと楽しく遊びながら運動不足解消します!‪^_−♡‬

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください