こんにちは!ninaです🙋

今日、ISO、ふうか、ninaの3人は山新スイミングアリーナで、いきいき茨城ゆめ国体2019のボランティアをしてきたよ!
ISOふうかは環境美化係、ninaはドリンクサービス係をやってきました💦ninaは競技場の中でお手伝いをしたから、選手にもドリンクを配ったよ!選手の皆さん、お疲れ様でした!他のボランティアの皆さんと協力して、無事に終えることができました🙌ありがとうございました。
ninaはまた今度(9月下旬と10月上旬)、国体のボランティアに参加するからしっかりおもてなししようと思います😊😊

国体に出場する選手の皆さん、頑張ってください📣

By nina

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください