こんにちは!なっつ🥜とべるです🔔!
今日は、ISO、つぶ、グリ、すぃ、nina、あーみん、(新入)ゆきみー、Mr.きんぐ、カリボぅ、ししょう、(KLC)わーたん、まなみん、うーたんの15人で活動したよ!
今日は新しく1年生が3人入ってきて嬉しい~😆あと、KLCもきてくれたよー!!☺️

ぶっくぴくにっくのために図書館から本を借りてきたよ😃また、ダンスの練習やふぁみりこタイム、ふぁみりこらぼ祭りなどの看板作りをしたよ~🤩

じゃあね、ばいばい!👋🏼

By べる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください