_1030616

こんにちは!シアンです!

今日は新入生歓迎会をしました。参加した現役メンバーはあや、ひな、とも、あお、すぅ、りら、シアンで、途中OBOGのよねちゃんナノが来てくれました!

今日来てくれた新入生は7人!高校生会の活動内容や行事紹介を皆さん真剣に話を聞いてくれていました。ありがとうございました!
続いてゲームやダンスも披露して、実際の活動を体験していただきました。

都合で歓迎会に参加できなかった人も、毎週土曜日午後2時から定例会を開いていますので、遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください