こんにちは、ぺん汰です!

今回は、ちょっぴり遠出して常陸大宮市にある柚ヶ台町子供会の派遣へ行ってきました。

メンバーは、あや、すぅ、あお、ぺん汰の4人でした( ˘ω˘ *)

あんたがたどこさや、猛獣狩りでは、私の声が負けちゃうかも!?と思うくらい大きな声で、元気いっぱいゲームを全力で楽しんでくれました♡

ビンゴゲームでは、みんな踊って楽しく遊べて良かったです(´˘`)

以上ぺん汰でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください