事務局です。

2023年10月7〜8日に行われた「ひたちなかアドベンチャー2023秋」において、ひたちなかリーダーズクラブはワークショップで缶バッジ制作体験を出店したほか、8日にはステージに登場しました。

ステージでは、ひたちなか市のPRを行いました。

  1. ひたちなかリーダーズクラブの紹介
  2. 国営ひたち海浜公園(コキア)の紹介
  3. 那珂湊おさかな市場ひたちなか海浜鉄道の紹介
  4. みなとちゃん(那珂湊高校)の紹介
  5. SHIO_KAZEの紹介
  6. ひたちなか市のイベント告知
  7. ひたちなか市議会議員選挙のお知らせ
    • ファッションクルーズで期日前投票できます
    • ワークショップで啓発品(ウエットティッシュ)も配布しました
  8. 勝田全国マラソンのエントリー紹介
  9. 創療祭(茨城県立医療大学学園祭)の紹介(OBからの依頼です)

エンディングでは、2011年に当時高校2年生だったManahoさんが作ったオリジナルソング「ひたちなかsong」を初めて披露しました。ステージの機会をいただき、またステージまでお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください