みなさんこんにちは、ぶんです‪ꔛ‬♡‪
今日はうみ、ぶん、レイ、そしてOGのつぶひたちなかアドベンチャー2023秋に缶バッジ制作体験ブースを出店しました!

昨日も出店していましたが、集客がうまくできなかったので今日こそは!!とみんなで頑張りましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
缶バッジ制作体験だけでなく、ステージに立ってひたちなかのPRをしました。終始グダグダでまた新しい忘れたい歴史を残したぶんなのでした^_-v

今日はいつもと違う場所、違う客層での出店だったけれど、たくさんのお客さんが来てくれました!!可愛い子供たちに下絵を描いてほしいと頼まれて、ぶんは絵が得意でほんとに良かったなぁと思いました‪🥺💞‬
HLCは12月の勝田TAMARIBA横丁にも新兵器を導入して参加する予定です!また缶バッジ制作ブースでみなさんに会えることを楽しみにしています!♡

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください