_C210032

みんな、初めまして!ナノだよ~。
12月21日に、ひたちなか市高校生会主催のクリスマス会があったよ~。あや、みあ、ゆず、パト公、ゆうぽんの6人で子どもたちとクリスマスならではのゲームや、ペン入れ作り、ケーキ作りをしたよ~。

作ったペン入れ見せてもらったけど、モールとか、折り紙をうま~く使って、みんなとっても上手にできてたよ!
ケーキ作りも、班の子達で協力して、生クリームをぬって、お菓子をいっぱいトッピングしたよ~。みんなでがんばったから、とってもおいしかった!

そしてっ!なんとなんとっ!サンタさんが登場っ!子ども達みんなにプレゼントをくれたよっ(^o^)/サンタさん、子ども達に大人気だったよ~。

ナノね、今回初めて班付きをやらせてもらったんだけど、みんないい子達で、とってもかわいかったよ(≧∇≦)

短い時間だったけど、子ども達も楽しんでくれたと思うし、ナノ達もすっごく楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノまたこういう企画があったら参加したいな♪

長くなっちゃったんで、今日はこの辺で。またねっ(・ω・)ノ

By nano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください