またまたこんにちは。ちゃまです!
今日はfla国営ひたち海浜公園で開催された「コキアの苗植え体験」に行きました!
参加児童の引率をしましたが、たいへん暑くて汗がたくさん出ました…。水分を取ったり、なるべく日陰を歩いて移動したり、熱中症にならないようなルートで移動しました!

また、コキアを植える時に場所がわかるように写真を撮っていて、次に海浜公園に来た時が楽しみだなぁと思いました!
他にもHLCやガールスカウト茨城県第14団(りみが参加)でもコキアを植えましたが、愛着が湧いてとっても可愛いと思いました!また秋に観にいくのが楽しみです!

はなちゃん、インタビューお疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください