こんにちは!前回ぶり、ちゃまです!
参加したメンバーは、fla、べにぃ、ぶん、りみ、ちゃまの5人。


今回はふぁみりこらぼボールDeあそぼ!や夜の図書館のための「サケサメ」「落ちた落ちた」「ロケット」「関所越え」などのゲーム練習をたくさんしました!
本番でみんなが楽しめるように頑張ります!

過去のゲームの動画を見て実際に説明や実践をしてみると、思ったより伝わりにくくなるところができてしまったり、説明に間違いができてしまったり、ミスが少しあったので改善していきたいと思います!

関所くんの絵を描きました!とてもキュートなキャラクターになりました!

 今日はとても暑かったです。駅からふぁみりこらぼに行くまでも結構暑かったので、みなさんも熱中症にならないように気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください