78888皆さんこんにちは!あやです(о´∀`о)

今回は青少年センターで行われたハロウィン祭りにみあ、パト公、シアン、あお、すぅ、つぅー、そしてあやの7人で参加してきました! 途中からOBの黒猫も来てくれました(*´∀`)

今回は私達高校生会の他にもガールスカウトさんやボーイスカウトさん、英日会話サークルさん、青少年育成アドバイザーの会さん、ひたちなか市子ども育成連合会、舞台屋あいさん達も参加していました。

それぞれの団体で様々な楽しいことを企画していて、高校生会は皆で仮装をしながらのスタンプラリーを企画しました!子ども達が楽しめていたようでよかったです\(^o^)/

その他にも全団体が15分間くらいステージでPRをするということもやりました!私達高校生会はゲーム(ステレオと落ちた落ちた)とじゃんけん大会をやりました。予想以上に子ども達から好評でよりいっそう会場が盛り上がったのでよかったです(* ̄ー ̄)

そして、ラストは昨年同様ひたちなか踊りを参加者全員で踊りました!今年も子ども達にたくさん楽しんでもらえたようなのでほんとによかったです!

私は来年も参加したいと思いました(*´∀`)

それでは以上、あやでしたー(о´∀`о)ノ

By あや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください