_B010233どうもよねちゃんです。11/1 となってしまいました。Trick or Treatは出来ましたか?
今回は、産業交流フェアの後半をお届けします。

前日と同じく、着ぐるみを着て、赤い羽根募金への協力を呼びかけました。途中、ひたちなか市議会議員の大内聖仁先生より募金を頂き嬉しく思いました。

市議会議員が身近に感じるこの都市は、素晴らしいと思います。市議会議員が敷居の高い存在だと思われないような都市になれば、もっと世論を反映できると思います。

今回は、よねちゃんの本体に高校で数学を教えて下さっている先生がいらして、募金して下さいました。その本体曰く、「テスト前なのに先生に見つかっちまった、ヤベェ。こりゃもう数学頑張るしかねぇ。」という事です。

また、中学時代にお世話になった先生も見かけ、大変充実した一日を過ごさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください