こんにちは。ぶんですᵕ̈*
今日はちゃま、りみ、ぶんの3人がボールdeあそぼ!に参加しました。
メニューはボールを使ったかけっこや、カラーボールを使ってカゴに投げ入れるゲームをしました。
HLCからは「方向音痴」とボールを使った「だるまさんがころんだ」の2つのゲームをしました。

ぶんは今日が初めての参加だったので手探りながらも頑張りました!!これからもっともっと参加して、メンバーの子達と仲良くなりたいです♡

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください