こんばんわ!!お久しぶりです。ちゃまです!
今日はべにぃ、リタ、まあむ、りみ、ぶんの5人が参加しました。

ユニホームの色を考えましたー。残念ながらまだ決まってません…完成後をお楽しみに!!

絵しりとりもしました!相変わらず不思議な絵がいっぱいありました。ちゃまの書いた「そら豆くん」は絵本のキャラクターなんです!皆さんは読んだことがありますか?

市子連の役員の方からマラソン大会の話もありました!市子連マラソンはマラソンが苦手な子でも楽しく走ることのできるイベントです!
もしかしたらHLCの高校生と一緒に走ったりできるかも…?

さらに!クリスマスケーキを作る研修の計画を考えました!最近円安なのでイチゴを買おうか悩みますが、美味しいケーキにイチゴはかかせませんよね!
そして新事実!12月25日、クリスマスはなんとべにぃの誕生日でした!まだ先だけどおめでとう!
サンタさん、今年は何くれるかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください