こんにちは!ちゃまです(๑>◡<๑)

今日はひとりでボールDeあそぼ!に行ってきました!ちゃまはボールDeあそぼ!の皆勤賞を狙ってるから頑張るぞ!!

最初はバレーボールを打つゲームをやりました!
ちゃまは学校でバレーボールのテストをやった時、打てなさすぎて3点だったけど…今回なんと!!33回もできました!!けどみんなすぐに10回も20回もできていてびっくりしました…すごい…!!
それでもやっぱり、先生の出した50回は超えられなかった…今度はみんなで一緒に越えよう!

さらにボールのパスもしました!
なかなか上手くできなくて一緒にやった子にまっすぐ飛ばせなかったりしたけど、ボールが落ちる場所で構えていたり、走って行ったり、反射神経がすごかった!!

バレーボールの最後はみんなで輪になって打ち合いました!
遠くにとんでも走っていってちゃんと取ってくるのがカッコよかったです!!

HLCからは初心に戻って嵐・嵐・大嵐と落ちた落ちたをやりました!
ディズニーもポケモンもそこまで詳しくなくてちゃんと考えきれなかったのが反省点…スカーレットバイオレットで新しいキャラクターも出たから調べて見るゾ!!

そして!前回から始まった3分完走!!
やっぱり3分と言えど甘く見れない時間ではあるのでキツかったです…それでも頑張れたのは…そう!ドッチボールがあるから!!大人も数人混ざってやったのですが先生だけではなくて、みんな素早い投げだったりコンビネーションがうまかったりとにかく避けるのが大変でした!

それでもやっぱり楽しかったです!みんなはドッチボールは好きですか?
たくさん走って動いて、楽しい休日を!!

By ひたちなか リーダーズクラブ

私たちHLCは、地域の子ども達のためのボランティア・グループです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください