こんにちは!ぶんです🐣
参加者はちゃま、ぶん、リタ、りみの4人でした。

今日はLEAPDAYの打ち合わせを常陸frogsの方々とオンラインで行いました。人材育成プログラムLEAPDAYでは私たちと同年代の方や年下の方がプレゼンを行うということで、ボランティアという立場ではありますがとてもワクワクしています!

そして、茨城県議会選挙の投票ポスターの撮影をしました!クリスマスが近いということでクリスマスのコスチュームでも撮影しました!ひたちなか海浜鉄道湊線に掲示されるとのことです♡

さらに、第52回勝田TARIBA横丁で出店する内容を確認しました!なかなか上手くいかず試行錯誤です…。当日までには楽しい時間を過ごしてもらえるようなものを…!と思っています( ´꒳`)

茨城pushの方と打合せも

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください