みなさん!お久しぶりです!!
りみです(´˘`*)

今日はちゃま、りみ、もなか、レイの4人でボールDEあそぼ!に行ってきました!
最近暑くなってきたので、めっちゃ辛かったです笑
それでも、みんな元気に鬼ごっことかやっていて年の差を感じました꒰ঌ( ´ ཫ ` )໒꒱

今回はカラーボールを使って、反射神経を鍛えたりバッティングをしました!みんなとっても上手でした👏
HLCからは進化ゲームの応用で退化ゲームをしました。(りみはジャンケンが弱すぎて退化しまくりでした)

これから暑くなるので熱中症になったり、体を壊さないようにたくさん動いて体を強くして、毎日元気に遊んで欲しいです💪

By りみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください