こんにちは、minaです🍎
今日はいつものふぁみりこらぼを飛び出して、水戸第二高等学校の文化祭「みやび祭」に行ってきました(HLCメンバーがいますので)。
私は新しい場所に訪れるとき、AEDアプリを起動させ、AEDがあるか確認するようにしています。水戸二高では3ヶ所のAEDがあり、もしもの時にすごく安心できるなと思います。
みやび祭では、なぎなたを使ったパフォーマンスやお化け屋敷などがあり、とても楽しかったです!

By mina

2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください