みなさんこんにちは*ˊᵕˋ*
今日は那珂湊第二小学校体育館で行われたボールDEあそぼ!ぶんが参加しました。
今回はキャッチボールで投げる練習をしました!
そしてそしてHLCからは「進化ゲーム」と「関所越え」の2つのゲームをしました!

1人での派遣は今までもあったけど、ボールDEあそぼ!では初だったし、そもそも参加自体も久しぶりで子供たちに忘れられてないかなぁとドキドキしていましたが、「一緒にあそぼー!」とぶんの名前を呼んでくれて嬉しかったです♡

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください