こんにちは!のっちです🌷
今日は、ぶん、mina、イッチー、のっち東石川小学校で行われた東石川フェスティバルで、缶バッジ作りのボランティアに行ってきました!!

400人以上児童がいて、缶バッジを人数分作るというのはすごく大変だったです。でも、小学生のみんなが「職人だ!」とか、「魔法みたい」などと言っていて、ほんとにピュアで可愛いなと感じました。開会式では東石川陣太鼓の演奏があって、とても上手でした。

実は私も東石川小学校を卒業していて、東石川陣太鼓にも所属していたので、校内や演奏をみて、すごく懐かしい気持ちでいっぱいでした!!
5年振りに会う子もたくさんいて、覚えていてくれてとても嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください