みなさんこんにちは!ぶんです。
今日は那珂湊第二小学校で行われた、ボールDEあそぼ!りみ、まあむ、ぶんの3人が参加しました。
今回は、カラーコーンとカラーボールを使って玉入れをしたり、ゴムを張って飛び越えたりくぐったりしました!
子供たちがパワフルすぎてHLCメンバーは毎度のごとく振り回されっぱなしでした😂
9月に入ってもまだまだ暑くて大変だったけど久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです‪ꔛ‬♡

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください