みなさんーこんにちは(˶’ ᵕ ‘ ˶)
りみでーす!!

今回の定例会では、9月10日開催の勝田TAMARIBA横丁のライブの曲順やらなんやらを決めました!

あと、みんなで合宿がしたいね!って話をしたらなんか現実になりそうです笑
みんなで合宿行けるように缶バッジ頑張って売ります笑

明日のライブはのっちりみが頑張って歌うので聞きに来てくれたら嬉しいです(˶’ ᵕ ‘ ˶)

以上りみでしたーd(˙꒳​˙* )

By りみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください