こんにちは!のっちです🌷
今日はうみもなかのっちボールDEあそぼ!へ行ってきました。

今回のカリキュラムは「反射神経」と「ドリブル」!
みんな数をこなすごとに上手になっていっていて感心しました👍🏻

HLCからは「拍手」と「遊園地」をしました。どっちもとても楽しかったです!!

終わった後には恒例の鬼ごっこ。次の日には筋肉痛になる悪魔の遊びです笑
でも、体験にきた子も含めみんなと仲良く遊べて嬉しかったです🫶🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください