こんにちは、minaです🍎
今日は、ひたちなか市総合体育館から国営ひたち海浜公園までピンクリボンウォークをしてきました!
ピンクリボンは乳がんの早期発見、早期治療のシンボルマークなんだそうです。ピンクリボンウォークに参加して、私も他人事ではないと感じました。
また、総合体育館では小児がんの子供たちに寄付するとレモネードがお礼としてもらえました。私と同じくらいか、私より小さい小児がんの子供たちがレモネードの寄付を通して笑顔の時間が増えて欲しいなと思います!

By mina

2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください