こんにちは!のっちです🌷
今日はぶん、うみ、ちゃまボールDEあそぼ!へ行ってきました。
今回のカリキュラムは、小刻みに走るということでした!ラダーやコーンの間をみんな一生懸命に走っていました。

HLCからはチョコレートと栗まんじゅうをしました。
チョコレートグループと栗まんじゅうグループに分かれてどちらの方が大きい声でそれらを言えるかを競いました!のっちがチョコ、ちゃまが栗まんじゅうでしたが、私たちが本気で声を出してしまって、私が抜けた瞬間に相手チームの方が声が大きくなり、合唱部ののっちと、パワフルなちゃまは入るべきではなかったなと反省です笑
それらが終わったあとには、HLC vs 子供たちでドッジボールをしました。白熱した戦いで、首をグキってしまいました笑笑

来週はクリスマス会です🎅🎄.* みんなが毎回楽しめるようにHLCも全力を尽くします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください