またまた、りみです(´˘`*)
一体何回書くのやら┐(´д`)┌ 今回は勝田TAMARIBA横丁でステージLiveと缶バッジ作りブースをやってきました!

LIVEは、りみちゃまが出演して、りみはもう何回もやってるから慣れたんですけど、ちゃまは2回目なので心臓バクバクだったみたいです笑(①青のすみか②祝福③晩餐歌④クリスマスソング)
どんどん聞く人か増えてきてとても嬉しかったです( ´꒳`)LIVEはやっぱり楽しい!!笑

缶バッジ作りはたくさんの人がきてくれて、色々な絵を見ることが出来ました!!笑
たくさんの人と関われてりみは幸せです(´˘`*)

のっちに似顔絵書いてもらったんですけど、めっちゃ似ててびっくり笑。一度は書いてもらった方がいいですよ笑

もうそろそろ、缶バッジだけじゃないものを始めようかとも思ってるHLCです笑
今後の活動に乞うご期待です!!!笑

By りみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください