こんにちは、ちゃまです☀️

今回は、那珂湊第二小学校でべにぃみなとwaiwaiクラブの皆様と一緒に色々なゲームをしてきました!

テニスボールを使って反復横跳びをしたりボウリングをしました!
テニスボールを転がして当てるのはなかなか難しくて、4つのボール全てに当てれたのは1人だけでした!!すごいっ!!

HLCからは関所越えと、ロケットという二つのゲームをやらせてもらいました!
どちらも説明が難しくて、なかなかしっかり伝えられなかったので次はうまくみんなに伝えられるように頑張りたいです💪

最後に、玉入れをしました!
玉入れは、当たっても痛くないようにカラーボールを使って、HLCが動くカゴになる、と言うものでした!1回、2回、3回、とやっていくたびにどんどん入る個数が増えていって、とてもワクワクしました!(((o(゚▽゚)o)))

終わった後、みんなで鬼ごっこをしました!初めは2、3人でやっていたのですが、どんどんみんなで参加していって、少しずつ仲良くなれていたのでとても良かったです!それと、みんな足が速くてびっくりしました‼️

ちゃまも運動しようかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください