こんにちは、minaです🍀
今回はあおぞら子供会の6年生を送る会でゲームと缶バッチ作りを行いました!
あおぞら子供会さんは新入生歓迎会のときにもゲームをさせて頂いたので、私のことを覚えていた子もたくさんいてとても嬉しかったです😊

今回はウシウマ、猛獣狩り、ポチの首輪という3つのゲームを行いました。学年という垣根を超えて協力してゲームを行う姿がとても印象に残っています。
また、缶バッチ作りではみんな思い思いに絵を描いていて、缶バッチを見せに来てくれた子もいました!
役員さんが用意してくれたイス取りゲームにも参加しました!残念ながら、最後まで残ることはできなかったのですが、とっても楽しい時間を過ごせました!

By mina

2022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください