_NCN2457

こんばんは、初めましてゆずです!

今回は、昨日(7/6)行われた七夕祭りのトールペイントのお手伝いをしました!

この手伝いに参加した人は、あや、みあ、ゆず

そしてOB、OGのチェリーさん、稀ガスさん、しろさん。途中きりんさんが来てくれました(* ̄∇ ̄)ノ

主な内容はガラスアートの準備と説明でした(。´ ▽`)/

皆、ガラスアートを楽しんでやってくれて嬉しかったです!

あと、ゆずより絵が上手で凄く羨ましかったです。笑

ゆずは、今回上手に説明できなかったり、周りが少し見えてなかったのでそこを直したいなと思いました(^_^;)

そして、また機会があったら参加したいなって思いました(^-^)

それではこの辺で〜

以上、ゆずでした!

_NCN2546

By ゆず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください