こんにちは、お久しぶりです!めーぷるだよ🍯
今日は大洗こどもの城の、不思議な城の仲間たちってイベントに行ってきました!
めーぷるは、水戸市の高校生会の人と一緒にバルーンアートをやりました!🎈初めてで難しかったけど、みんなも喜んでくれたし、徐々に上手に作れるようになれて嬉しかった!写真は1番難しかったくまさん🐻 難しくて、ふうせん3つくらい割っちゃった笑
また他の派遣でもやってみたいなあ🤔💭 練習しておきます!

11月13日の県民の日も、またこどもの城でイベントがあるから遊びに来てね!13日はめーぷるなっつ🥜がいるよ!
あと、同じ日にひたちなか市の運動公園ではすい、もか、グリ、つぶ産業交流フェアに行ってたみたい!こっちも楽しそうだったよ☺️💐

じゃあ今日はここまで!またね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください