お久しぶり!グリです〜(о´∀`о)
つぶと一緒に、ひたちなか市産業交流フェアの2日目に参加してきました!
グリは、フアフアを担当したよ。中で子どもたちがぴょんぴょん跳ねてて、楽しそうで良かった❗️待ち時間にたくさんの方とお話しできて嬉しかったよ😄

つぶは、ミニSLのコーナーで、乗る人たちの誘導をしていたよ!どちらのアスレチックも、盛況でした✨☺️
美味しいものもたくさん食べれて、大満足の1日でした!来てくれた皆さん、ご来場ありがとうございました!
同時開催で、科学の祭典とか様々な分野を味わえるイベントなので、来年もぜひみんな来てみてね〜〜👍
以上グリでした‼️ばいばーい👋

By グリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください