こんにちは!ちゃまです!
明日は成人の日ですね。今日はひたちなか文化会館で行われたひたちなか市20歳の集いの手伝いに行きました!参加者は、ちゃま、もなか、mina、OGのかるぴー、ninaの5人です!(OGの出席者はべりぃとグリの2人でした)

HLCは受付を担当しました!
はがきの確認や記念品の配布、抽選券の配布などを行いました!ちゃまminaは1部は勝田二中。2部は那珂湊・平磯・阿字ヶ浦中の受付を担当しました!とても華やかな服装やお酒やタバコを味わっている人、昔の友達との再会に喜んでいる人、いろんな人がいましたがとても楽しそうでした!!

もう片手に収まるくらい年が過ぎればちゃまももう成人か、と考えて、どういう夢を持っているのか、どんな大人になりたいのか、改めて真面目なことを考える機会になりました!
これを生かして明後日提出の「夢」に関する課題に今から挑戦しようと思います(´꒳`)

みんなは大人になったらどんなことがしたいですか?

会場の除菌も行いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください