こんにちは、ぶんです!
今日はケーキ作りの研修を兼ねたクリスマス会にちゃま、べにぃ、ぶん、minaが参加し、クリスマスケーキをスポンジから焼きました!

ケーキは2つ焼きました!🎂
ちゃまの完璧な混ぜを見せましたが、1個目は上手く膨らみませんでした🥲それでもカステラのような食感で美味しく焼き上がりました♡
2個目は1回目の失敗を活かして、生地作りをしたらふわふわに膨らんでようやくケーキらしい見た目になりました!
…のですが、なんと2個目は焼きあがってオーブンから出したら生焼けでした…👉🏻👈🏻

そんなこんなでどたばたクッキングでしたが寂しいクリスマスをみんなと楽しく過ごせました💗

By ぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください