こんにちは😃べにぃです。
ふぁみりこらぼで総会を行いました。参加したメンバーはfla、リタ、りみ、べにぃ。そしてオンラインでちゃま、サリー、カイ、OGのなっつが参加しました。

総会では、実績報告と今年度の計画や予算を決定しました。OGのなっつはHLCの指導員として参加してくれることになりました!
それとまだ会ったことの無いメンバーと自己紹介をしたりすることができました。

新年度の役員は会長=fla、副会長=せと、りみ、書記=REKI、べにぃ、会計=サリー、ちゃまになりました。

ボランティアや社会活動に関心のある中高生のみなさん。私たちとHLCで活動していきませんか?毎週土曜日13:30から定例会でお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください