今日はさびしく一人

はじめまして、ちゃまです!

今回の定例会では事務局提案がありました!

  1. もうすぐ行われる5/15開催のひたちなか市PRの日、みなさん参加しますか?
  2. 東海村高校生会に負けないようにメンバー自己紹介をHLCのインスタにあげようと思っているのですが、どうですか?意見があればいただけると嬉しいです😆

(おまけ)
そしてなんと!はなちゃんは文化祭に出たことがない?!ということがわかりました!
もうすぐ文化祭があったのでどんなことをやるか話していたところ判明しました。でも、いただいた屋台の案は楽しそうなので提案してみようとおもいます!
ちなみに体育祭は大活躍したらしいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください