こんにちは!ちゃまです!
今回は、ちゃま、りみ、ぶん、のっち、mina、まあむ、もなか、レイ、ありす、そら、うみ、べにぃ、イッチーでHLCの大研修会として偕楽園と焼肉屋に行ってきました!

ちゃま、りみ、のっち、もなか、ありす、そら、うみ、minaは着付けもしました!!

ちゃまは、HLCカラーの黄色と水色の袴。りみのっちはお揃いで淡い水色の綺麗な着物。もなかは青の紅葉の映える紫の袴。そらうみは淡い黄色と緑で優しい印象の着物。minaは緑に茶色の袴とレースが覗くすてきな着物。ありすは黒に赤の差し色が美しい大人な着物を着用しました!!
着付けが終わったあと、偕楽園に行くと白、桃、濃桃など様々な色の梅の花を見ることができて、とても楽しかったです!ちょうど写真コンテストが開催されていたので、声をかけられたり、たくさん写真を撮っていただけました…!嬉しい…(о´∀`о)

焼肉では、みんなで食べ放題を堪能しました!!お肉屋でザート…どれも美味しくてみんな最後は苦しくなりかけて…わちゃわちゃしていたけどとても満足できて楽しかったです!
一番びっくりしたのはぶんが計画的に食べるのがとても上手で最後まで食べていたことです…!!さすが…!!

まだまだ梅は見頃ですし、食べ放題や焼肉を友達と行くのもとても楽しいと思うので、みなさんも是非、流行病や急な気温の変化、花粉に勝てるくらいに春を楽しんでください!

以上!ちゃまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください