こんにちはー!ちゃまです!
今日はちゃま、りみ、まあむ、べにぃ、リタ、そしてOGのりつ勝田TAMARIBA横丁に見学に行ってきました!!

横丁にはいろんな屋台があって、かき氷もお餅もパンも焼きそばも唐揚げもポテトもすごく美味しかったです!
出ているお店もさまざまで、くじ引きやヨーヨーつりなんてゲームや肩揉みしてくれるところ、落書きバスや、クオリティのたかいハンドメイド作品の販売、自分で作れる工作コーナー、摩訶不思議なマジックやお猿さんの芸なんて、いろんなコーナーがありました!!

実は、我々HLCは那珂湊高校さんの出展ブースでお手伝いを少しだけしました!!オリジナルの食品やデザインだけでなく、ガチャガチャなんかを取り入れていてとても面白かったです!
他にも、呼び込みのお手伝いでは、12月出展するにあたってとても良い経験になりました!!ありがとうございました!!

よぉし、ひたちなかを盛り上げられるような出し物ができるように頑張るぞー!!もしこんなのはどう?なんて案があったら教えてください!それでは、さようならっ!!

お手伝いさせていただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください