こんにちは!りみです(^^)
参加したメンバーは、べにぃ、リタ、ちゃま、りみの4人でした。

今回の定例会では明日あるボールDeあそぼ!のゲームや時間の確認をしました。
あと、選挙管理委員会の方が来てくれてひたちなか市長選挙のポスター作りをお手伝いすることになりました。(どんどん有名人になっちゃう!笑)
私たちの活動で若い人の選挙の意欲が上がるといいな!笑
それと、ついに明後日になったパン作りの買い出しに行きました。

HLCの三連休の一日目が終了です‼️

By りみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください