遅くなりました、こんにちは😊なっつです!🥜
先週の定例会は、りつ、れんれん、すい、べる、めーぷるの6人で活動しました!自然体験キャンプに向けての練習や、キャンプのしおりの確認などをしたよ!あと1ヶ月で参加するみんなと会えるから、楽しみだな~😆

恒例のふぁみりこタイムで体操

定例会が終わったあと、なっつべると一緒におもてまち七夕まつりに行ってきたんだ!🎶
ガラスアートやスプーンアートのアクセサリーを作ったりできるところで、ちあ、すい、グリ、モノ、ISOがお手伝いをしてたんだけど、べると一緒にアクセサリーを作ってきました!とってもかわいくできてよかった!💕💕
〈モノの感想〉
簡単にできたから、小さい子にも教えやすかったし、特別にやらせてもらえてとっても楽しかったです😊素敵なアクセサリーをもらえて嬉しかったです!

なっつとべる作のスプーンアート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください