こんちは〜お久しぶりのグリです(о´∀`о)
この間、ISO、れんれん、べりぃ、そして!今回一緒に行くガールスカウト茨城第14団カルピーと、ひたちなか市洋上学習結団式に参加してきました!
この日は子どもたちとの初めての顔合わせだったんだ〜✨✨
班ごとに自己紹介・係決め・班のめあて決めをしたよ❗️ みんな最初だから少し緊張してたかな?
今回はちょっとしか話せなかったけど、4泊5日を通して、みんなのいいところをたくさん見つけていけたらいいなあ、と思います!!☺️
いっぱい仲良くしてください笑
出発まであと2週間を切りました!!
ほんとに楽しみ〜💓荷造りがんばります!笑笑
ばいばい👋

By グリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください